ホーム >> 不動産コラム >> 不動産投資 >> ジェイトラストの不動産投資の評判は?メリット・実績・口コミもご紹介
更新日 2022.8.7

ジェイトラストの不動産投資の評判は?メリット・実績・口コミもご紹介

この記事を執筆した人
smileの画像
-Smile編集部-
この記事は、Smile編集部が作成した記事です。
Smileでは、不動産をテーマに不動産売買や不動産投資について情報発信をしています。
Smile編集部が監修した他の記事はこちら→

株式会社ジェイトラストは、東京都中央区に本社を置き、大阪支社も準備している不動産会社です。

主に不動産投資に関するサービスを提供しています。

常に熱意を盛り、誠実に、最善を尽くすことをモットーにしています。

宅地建物取引業者免許証、東京都知事免許を取得しており、信頼性が高いです。

レバレッジや遠方での対応、早急な売却など、充実したサービスで、失敗のリスクを最小限に抑えて不動産投資ができます。

ジェイトラストとは?

_画像

ジェイトラストの基本情報
会社名 株式会社ジェイトラスト
設立 2017年6月
代表者 岩本 圭賢
対象地域 全国
売上高 -
特徴 不動産サービス、不動産投資

株式会社ジェイトラストは不動産投資や不動産買取などの不動産サービスをメインに行う会社です。

東京都中央区日本橋に本社があります。

宅地建物取引業者免許証、東京都知事免許を取得しており、信頼できる会社です。

ジェイトラストのお客様対応

  • 大切なものは熱意だと信じ、常に全力・本気の行動を原則とする
  • 関わるすべての人に対し誠実に向き合い感謝をする
  • 覚悟を持って困難に立ち向かい向上心を忘れない
  • 約束を守ることからすべてが始まることを認識し一つ一つ信頼を重ねていく
  • 論理的な思考で自らの発言や行動に責任を持つ
  • 常に最善を尽くし悟ることなく行動する

株式会社ジェイトラストには、6つのVALUEがあります。

最も大切だと信じている「熱意」、向き合うものすべてに感謝を忘れない「誠実」、立ち止まることは塞がることだと心に刻み常に進む「向上」、時は命と考える「約束」、素早く正確な答えを導く「論理」、常識に目を曇らせない「最善」です。

この6つのVALUEをもとに、お客様に最適な提案をします。

ジェイトラストの不動産投資

_画像

不動産投資について

不動産投資は内容が難しそう、大変そう、だと思われがちですが、実際は投資初心者でも始めやすい投資となっています。

上手に運用することができれば大きな利益が得られます。

リスクとしては、価格変動や金利変動のリスクが挙げられます。

これらのリスクを回避するためには正しい物件選び、物件購入後のメンテナンスが欠かせません。

そこで、リスクを回避し、利益を得るために株式会社ジェイトラストが徹底的にサポートします。

ジェイトラストの不動産投資の選ばれる理由

株式会社ジェイトラストが選ばれる理由は主に4つあります。

それぞれどのようなものか見ていきましょう。

少ない資産でも始められる

投資のほとんどが自己資金を事前に用意して始めます。

投資の自己資金というと、かなり高額なのではないかと思われる方もいらっしゃると思いますが、不動産投資では少ない投資額(自己資金)でも始められることがメリットです。

不動産投資は少ない自己資金で大きな金額を取引することができるレバレッジというものがあります。

株式会社ジェイトラストはこのレバレッジを上手に扱います。

節税になる

毎月税金として所得から引かれる額って大きいですよね。

不動産投資なら節税が可能です。

確定申告時に経費分を計上することで課税対象額を下げることができ、節税に繋がります。

老後の保証になる

現代、少子高齢化が進み、年金制度の崩壊が心配されています。

寿命の延びと同時に年金支給額は下がっていきます。

このような時代でも、不動産投資なら他の私的年金と比べ、現役時代の負担なく私的年金の準備ができます。

また、相続税対策もできます。

生命保険になる

投資用物件をローンで購入するメリットは団体信用生命保険への加入ができることです。

ローン返済中に死亡など万が一の事態が発生した場合でも、保険適用によりその後の返済が免除されます。

もしのとき、ご家族や子供などにローン返済の負担をかけることなく、更に実物資産とその後の家賃収入を遺せます。

物件購入までの流れ

  • ご相談・ヒヤリング:お客様のご要望やライフプランなどに沿って最適な提案をする
  • 物件提案:物件そのものだけでなく、投資物件としての立地や収支なども詳しく説明
  • 購入申込:売主様に購入申込を行い、物件購入の交渉を行う
  • 物件契約・金融機関紹介:重要事項説明を受けた後、売買契約を締結。締結時に物件価格の約10%の契約金の支払い。ローン利用時には金融機関の紹介を行う
  • 登記・物件引き渡し:所有権移転などの手続きを行い、物件引き渡し。複雑な手続きも徹底サポート。
POINT

✔不動産投資は他の投資より自己資金が少なく始めやすい

老後の保証や万が一のための生命保険加入などメリット

✔面倒で複雑な手続きも徹底的にサポート

ジェイトラストの不動産買取

_画像

不動産買取について

物件の価値を決めるのは、建物そのものだけでなく、立地や広さ、市場動向も影響してきます。

そのため、迅速な対応と幅広い知識が必要になります。

株式会社ジェイトラストは実績多数のプロの調査により、売主様に逸早く概算価格を提示できます。

ジェイトラストの不動産買取のメリット

全国の物件に対応

遠方に物件があるなど、何度も現地に行くことが不可能な場合でも対応します。

まずは無料で電話・メール相談ができます。

現金で買取

売主様に逸早く概算価格を提示することで、仲介取引のように相手を探す間に売主様にお待ちいただく必要がなくなります。

お話がまとまれば現金一括買取ができ、早急な売却が可能となります。

仲介手数料無料

仲介会社の場合、仲介手数料が必要になります。

しかし、株式会社ジェイトラストでは、売主様から直接物件の買い取りするため、仲介手数料が不要となります。

POINT

全国対応で遠方でも手間なし

✔プロの調査で売主様に逸早く概算価格を提示できるため、早急な売却が可能

✔売主様から直接物件の買い取りをするため仲介手数料無料

ジェイトラストの口コミ

_画像

ジェイトラストのお客様からの口コミ

男性のスタッフはきちんとした敬語を使えていたが、女性スタッフがまずは身だしなみが清潔感がなかった。

社内はきれいにしていてよいと思いましたが、BGMがうるさかったです。

ジェイトラストの社員からの口コミ

総務部は朝10時から19時迄の定時で、 土日祝日が完全に休日で、GWもお休みがしっかりとれます。

朝が忙しい子育て世代にとって、ゆったりな出社時間としっかり休日をいただけることは、素晴らしい環境だと思います。

プライベートも充実させることができ、子供と一緒に朝ご飯を食べて、保育園に送ってからの出社が叶う貴重な環境だともいます。

POINT

身だしなみに問題があるという意見があった

✔社員からはプライベートも充実させることができると高評価

育児とも両立させられる環境

まとめ

_画像

株式会社ジェイトラストは、東京都知事免許を取得している信頼できる不動産会社です。

熱意を大切にし、お客様に誠実に向き合っています。

不動産投資のメリットを最大限活用してお客様の利益を考えている会社です。

遠方での対応や仲介手数料無料など充実したサポートが数多くあります。

POINT

東京都知事免許を取得していて信頼できる

熱意を大切にしている

✔遠方での対応、仲介手数料無料などの充実したサービス

【初心者でもわかる】この記事のまとめ

「ジェイトラスト」に関してよくある質問を集めました。

失敗しないジェイトラストの不動産投資のコツは?

ジェイトラストの失敗しない不動産投資のコツは、物件をよく見極めることです。失敗の原因は価格変動や金利変動、空室などになります立地や市場動向をよく考えたうえで物件を選択すれば失敗のリスクは少なくなります。ジェイトラストではお客様に合ったサービスを提供することで失敗をふせぎます。遠方での対応もしています。

ジェイトラストの評判・口コミは?

ジェイトラストの評判では、対応については、清潔感のない社員や社内に不満の声がありました。社員の口コミでは、定時退社、土日祝日休みなどプライベートも充実できる環境です。出社も10時からで、女性の方からは育児とも両立できて良いという意見がありました。服装など見た目に関して自由がきくそうです。オフィスもアクセスが良く、新しく綺麗と評判が良かったです。