ホーム >> 不動産コラム >> 不動産投資 >> 東京ネットワースの口コミ・評判は?|メリット・デメリットを紹介!
更新日 2020.1.25

東京ネットワースの口コミ・評判は?|メリット・デメリットを紹介!

この記事を執筆した人
smileの画像
-Smile編集部-
この記事は、Smile編集部が作成した記事です。
Smileでは、不動産をテーマに不動産売買や不動産投資について情報発信をしています。
Smile編集部が監修した他の記事はこちら→

東京ネットワースは、東京16区にある、資産価値の高い物件を揃え、高い入居率を誇っています。

今回はそんな、資産1億円を作るお手伝いをしてくれる東京ネットワースについての利用するメリット・デメリット、東京ネットワースの口コミ・評判を紹介していきます。

東京ネットワース人気の無料セミナー

東京ネットワース画像

数ある不動産投資企業において無料のセミナーは必須になっていますが、そのセミナーに一際力を注いでいるのが東京に本社のある東京ネットワース。

メディアに何かと取り上げられることの多い東京ネットワースの無料セミナー。

その人気の秘密とは一体何なのでしょうか。

会社名 株式会社 TOKYO NET WORTH( 東京ネットワース)
所在地 :東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
設立年月日 平成16年11月
資本金 9000万円
取扱区分 新築
入居率 99.14%
サポート体制 空室保証、委託管理、建物及び共用設備の保守点検、建物共用部の定期清掃、給排水設備の保守点検、植栽管理

BS番組「賢者の選択」、日経新聞、週間ダイヤモンド、フジ産経シティリビングなど様々なマスメディアで続々と取りあげられている東京ネットワースの無料セミナー。

「不動産投資は興味があるけどどうも一歩が踏み出せない。

」という方々の数々の質問にスペシャリストが丁寧に答えます。

投資初心者がもつ疑問や悩みは尽きません。

例えば「空室になったらどうしたらいいのか。」

「住宅ローンをすでに持っていても新たにローンは組めるのか。」

「病気やケガなど万一の時に家族に迷惑がかからないか。」

「火災や地震などの災害にはどう対処したらよいのか。」

「突発的な修繕費がかかるとよく聞くのだが。」

「不動産購入後の管理はどうするのか。」

などなど。

これらの不安を解決するにはまず正しい知識を得ることです。

そんなお悩みを東京ネットワースのセミナーが解決します。

またセミナーの後の無料相談会も人気の秘密です。

セミナーの途中では聞きにくい事もあるでしょうし、すぐに質問が出て来ないなどの場合もあるでしょう。

それらの疑問もご自分にあったスケジュールに合わせて解決してしまえる相談会は初心者にはとても有り難いシステムですよね。

また開催頻度が非常に高く、毎週2回以上開催しています。

平日と土日いずれかが1日ずつ入っているので、フリーターのように不定休な方から公務員のように土日が基本的に休みという方まで参加しやすくなっています。

1. なぜ不動産投資が注目を浴びているのか

2. マイナス金利が不動産市場に与える影響とは

3. 不動産投資で最も回避すべく3つのリスクとは

4. 不動産投資物件を選際に最も重要なポイント

5. ワンルーム、ファミリー、一棟、アパート投資の違いを徹底比較

6. 中古専門業者は教えてくれない、中古物件投資に潜むリスク

7. 実例に基づく7つの失敗例から学ぶ成功投資

8. 頭金0円から倍速で資産一億円と長期安定収入を作る方法

引用:東京ネットワース社ウェブサイトより

経済環境が目まぐるしく変化する中、最新の動向を把握し、時代に合わせた投資を常に提供し続けてきたのが東京ネットワースです。

適切に不動産投資を行うことはとても重要です。

当社では旬な話題や情報をテーマに最新の不動産市場について万遍なくお伝えします。

収益不動産を専門に取り扱っており、紹介してくれる物件は公開物件はもちろん、非公開物件も多くあります。

非公開物件とは市場に流通していない不動産物件のことで、東京ネットワース独自のネットワークとルートを駆使してこれらを仕入れています。

融資条件によって不動産投資の運用は大きく左右されます。

業界トップクラスの提携金融機関数を持つ東京ネットワースが好条件で融資を受けられる金融機関をご紹介します。

POINT

✔TVや雑誌で活躍中のプロが教える人気無料投資セミナー

✔時代の変化や経済の動向にあわせて最新の情報を常に揃えている

✔とっておき非公開物件と好条件の融資提供

↓↓年間参加者1000名超えの東京ネットワースト↓↓

東京ネットワースの⼝コミ‧評判

不動産の画像

(68歳男性)

不動産投資セミナーには何度か参加したことがありますが、他のセミナーとは違い東京ネットワースさんの不動産投資セミナーは多彩なテーマで最新の不動産情報を得られるので何度も参加してます。

(44歳男性)

すでにマンションを1室所有しており、不動産投資の基本的な知識はあったのですが、今後の参考にと思い東京ネットワースさんの不動産投資セミナーに参加しました。初めて聞く話も多く、特に失敗事例やリスク回避方法などはとても参考になりました。

(27歳男性)

不動産投資の書籍を何冊か読んでいたので興味がありましたが、実際何をすれば良いのかわからなかったので、初めて東京ネットワースさんの不動産投資セミナーに参加しました。初心者の私でもとてもわかりやすく参考になりました。

(71歳男性)

相続税対策として不動産投資には興味がありましたので東京ネットワースさんの不動産セミナーに参加しました。不動産投資がどのように相続に有効なのかとても勉強になりました。また、リスクやリスク回避の方法などは目からうろこな情報が満載でとても参考になりました。

(65歳男性)マンション投資に関して、ほとんど何も知らない状態でセミナーに参加しました。内容は素人の私でも非常に分かりやすかったです。その後の面会では投資に対しての不安や疑問を詳しく答えてもらい、安心して購入できました。「ワンルームの悪い印象や、東京という見知らぬ土地への投資に対する不安を一掃してくれたのがこちらのセミナーでした。なぜ東京?なぜ区分?などあらゆる疑問に丁寧に答えていただきました。セミナー後もサポートしていただき、現在は2件物件を所有しています

インターネット上では東京ネットワースの悪い口コミは特に見当たりませんでした。このことからも東京ネットワースがセミナー参加者や投資家たちから高い信用を得ていることが伺えます。

POINT

✔すでに不動産を所有している中級以上の投資家からの信用が厚い

✔税金対策や各リスクヘッジなど安心して相談できる

✔セミナーでカバーするトピックが多彩、知識のインプットに最適

東京ネットワースを利⽤するメリット・デメリット

不動産の画像

アフターサービスが充実しており本業が忙しく不動産投資に付きっきりになれない投資家のサポートも東京ネットワースが一括で代行します。

資格保有者のみのスタッフ構成なので、宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー、RIA不動産投資アドバイザー、相続診断士、賃貸不動産経営管理士、ファイナンシャル・プランナーなど多数の有資格者があなたの疑問や不安を解消します。

また、不動産会社の中にはセミナーに参加しただけなのに強引なセールスを行ったり、連絡先を教えると日中・夜間問わずご自宅や会社に繰り返し、繰り返し執拗な電話セールスを行うところもあります。

東京ネットワースはクライアントとの信頼関係を第一に考えているため強引な営業や執拗な勧誘行為は一切しないことでも知られています。

またセミナーも東京だけでなく、大阪、名古屋、福岡など日本全国で開催されるため、遠出せずにセミナーに参加することが出来るのは嬉しいですよね。

さらに個別相談会もフレキシブルな日程と場所に対応しています。

「セミナーに参加してみたいけど、日程が合わない。」

という人も出張個別相談会なら、個人の都合の良い時間帯に合わせて説明会をいたします。

もちろん、土・日・祝日でも対応します。

なんと早朝・深夜の相談会も可能なのは驚きです。

参加人数の制限もありません。

「家族にも聞いて欲しい。」

「友人や同僚と一緒に参加したい。」

という方のための個別相談会ですので、ご家族やご友人、同僚の方と一緒にご参加下さい。

とても注目度の高い企業の反面、セミナーのマーケティング一点に力を入れすぎているようにも見え、実際不動産投資でどういった実績を出してきたか、他社どう違うかなど差別化の点がウェブ上だけでは少しぼやけているようにも感じました。

実際セミナーに出席してそのあたりを比較したほうが良さそうです。

それからセミナーへの申込み方法が少し前時代的かなと思います。

東京ネットワースでは受講表というものを郵便で参加者に送付して、参加者はそれをわざわざ郵便から探して持参しなくてはならないとのことです。

自宅にいないことも多い、忙しいビジネスパーソンなら少し面倒に感じそうです。

 

POINT

✔充実のアフターサービス、忙しい投資家たちにうってつけの各サポート

✔しつこい勧誘など一切なし、クライアントとの信頼関係を大切にかんがえている

✔セミナーのマーケティングへの一点集中、受講表持参が必要

東京ネットワースがおすすめの⼈とは

不動産の画像

すでに不動産を一軒、またはそれ以上購入経験のある投資家の方も多数セミナーに参加している模様です。

不動産投資は中・長期の運用になるため、物件購入がゴールではなく、その後、どのように運用していくかが重要となります。

東京ネットワースでは、物件購入後の賃貸管理や建物管理をすべてグループで一貫して行っているので、入居率99.14%の賃貸管理ノウハウや高水準な家賃を維持するためのマンション管理ノウハウは、すでに不動産投資を始めている方でもきっとお役に立つに違いありません。

無料セミナーに参加することで不動産投資の基礎知識から学べます。

したがって不動産投資経験がない初心者の方でも気軽に参加できるのが嬉しいですよね。

また、セミナー後に無料相談会も全国でお好きな日程で開催可能なので、この機会に不明点を家族や友人達と遠慮なくどんどん聞いてみましょう。

無料相談会では、具体的な物件や融資の相談、年齢・年収に合わせた投資プランについてご相談できます。

クライアントひとりひとりの考えや背景が違えば、不動産投資の手法はそれぞれ異なります。

東京ネットワースではお客様ひとりひとりのお考えにあった投資物件のご紹介や融資の組み方など最適な不動産投資をご提案させていただいております

 

POINT

✔ノウハウをすでに学んでいる投資家のさらなるレベルの高い運用に対応

✔99.14%の非常に高い入居率を実現、よって家賃収入が途切れる心配なし

✔中級者以上だけではなく不動産投資初心者にも丁寧に対応します

まとめ

テレビや雑誌など、メディアに引っ張りだこのカリスマ講師が教える人気セミナーが不動産投資の初心者だけでなく、経験を積んだ中級以上の投資家たちにもそれぞれの疑問に答えてくれます。

メディアマーケティングに力を入れる反面営業や勧誘電話などは一切ないのもセミナーと実績に自信があるからでしょう。

ネガティブな口コミが見当たらないのも納得がゆきますね。

さらにセミナーに加えて個別の相談会が全国各地、フレキシブルな日程で組めるのも東京ネットワースならではです。

ご家族やご友人と一緒に説明を受けるだけでも安心感が違ってきますよね。

また99.14%という高い入居率を上げているのも、不動産のプロとしての実績が数字として現れている証拠です。

空室保証、委託管理、建物及び共用設備の保守点検などなど、しっかりとしたサポート体制があなたの不動産投資をバックアップしてくれるでしょう。

東京ネットワース画像

POINT

✔︎首都圏で1,500件以上の取引実績

✔︎BS番組「賢者の選択」でも取り上げられた人気セミナー

✔︎取引金融機関数が20社以上と、業界内でもトップクラス

↓↓年間参加者1000名超えの東京ネットワースト↓↓

シノケンプロデュース

シノケンプロデュース

初めての不動産投資はシノケンがオススメ!
★賃貸住宅に強い建築会社ランキングで6年連続日本全国No.1!※自社開発棟数/全国賃貸住宅新聞より
自己資金が少なくても始められる!

_

詳しくはこちらをご覧下さい! ▶︎